ニコニコ動画+YOUTUBEのちょw面白動画のみ紹介しちゃいます!

ニコニコ動画+YOUTUBE = ニコニコ厨部
 5/25日 部活開始!! 部員募集中!?
注意1 ニコニコ動画を見るには?
 現在、ニコニコ動画は登録制となっております。そのため、ニコニコ動画のアカウントを持っていない方は閲覧できません。 ニコニコ動画に登録してきましょ~(もちろん無料です♪)
注意2 ID制限されている方へ
ID制限されてて見れないぜヽ(`Д´)ノって方は、ニコニコ動画をアカウントなしで再生するには?をお読みください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際ニコニコ映画祭運営がひっそりと行っている国際ニコニコ映画祭。 ニコニコ大賞及び優秀賞に選ばれた作品は、総額25万円の中から選考員が各作品に賞金の金額を決め、分配するらしいです。 締切は11月11日だというのに早くも落選動画がwww 選ばれた方々はある意味勝ち組ですよね。 私もぜひ落選してみたいですねw

[国際ニコニコ映画祭]の続き とランキングを見る
台湾のニュースの報道『ニコニコ動画』台湾のニュースでニコニコ動画が紹介されたようです。
動画紹介では半年前の卵を食べた半裸の馬が紹介されましたw
まさか日本より先に台湾進出するとは恐るべし!
最新作では毒キノコを食べる異常行動へ・・・
毒キノコを全裸で採って食ってみた【完遂版】

[台湾のニュースの報道『ニコニコ動画』]の続き とランキングを見る
ニコニコネタでライブをやってみたニコ厨バンドのライブ動画。 音外すは歌えてないはでクオリティー低めですが、なぜか面白いw 彼らの演出はなかなかのものです! ただ、観客が数人しかいないのが残念。 ニコ厨がもっといれば最高に盛り上がっただろうに・・・ ニコニコネタなんだから組曲をやったらもっと盛り上がりそうですね。


[ニコニコネタでライブをやってみた]の続き とランキングを見る
\(^o^)/JASRACがニコニコに著作権料支払い命令\(^o^)/カスラックの魔の手がついにニコニコに及びましたw 投稿された動画の音楽使用料をニワンゴに要求するということ。 いったいどれだけの金を巻き上げていくのかは分かりませんが、ニコ動の運営には確実に影響を与えることでしょう。 これで有料会員の値上げ、または一部サービスが有料になる可能性もありえます。 また著作権に関わる動画に対する削除が一層厳しくなるのは確実です。とりあえず\(^o^)/オワタしとくしかない!!


[\(^o^)/JASRACがニコニコに著作権料支払い命令\(^o^)/]の続き とランキングを見る
はた迷惑なアザラシこうゆう空気の読めないKYな人っていますよねw
動物でもやっぱりいるんですね(;^ω^)
特に電車やバスの中で大声で話す人とかはほんと迷惑です!
迷惑をかけている本人はそれに気づいてないのがタチ悪いw

[はた迷惑なアザラシ]の続き とランキングを見る
進め!!TBS偉大なTBSをひたすら褒めたたえる動画。
なんとゆう作詞w初音ミクが頑張って歌っています!
うp主のセンスには脱帽w
タグのようにうp主が消されぬか心配です。
この動画が消されたら祭り確定なんでしょうね・・・


[進め!!TBS]の続き とランキングを見る
太田光、小倉のカツラをバラす「たけしの日本教育白書」で爆笑問題太田光が大暴露!! おづらさんこと小倉さんがヅラであるような発言を生放送中に言ってしまいましたw 相方の田中は横でたじたじwww 太田と言えば生放送では毎回のように問題発言をしています。 なのになんで生で呼ぶんだか・・・


[太田光、小倉のカツラをバラす]の続き とランキングを見る
現代の驚異 「カモフラージュ」カモフラージュの歴史をまとめたドキュメンタリー番組。
カモフラージュだけでもこれだけの歴史があるんですねw
40分以上ありますが、なんとなく感想してしまいました。
あとコメの「平和についてもっと考えろよ!」にごもっともだと共感w


[現代の驚異 「カモフラージュ」]の続き とランキングを見る
伝説のクソゲー チーターマン2最近急にブレークし始めたチーターマン!! そのクソゲーレベルは他を超越したネ申レベルwwww 無敵あり、空中浮遊あり、ムーンウォークあり・・・ いったい何をするゲームなんでしょうかw 職人によってすでに数々の関連動画が上がっていましたので軽くまとめてみました。

[伝説のクソゲー チーターマン2 まとめ]の続き とランキングを見る
自作の改造マリオを友人に(ry 第二作 全クリTAS 20:35.83あの友人マリオをついにTASさんが攻略したようです!
バグ技を駆使した動きは、まさにフリーダムw
壁を蹴ってジャンプするのはまだ許すとして、空中でジャンプするのってありw?
マリオは月歩?または武空術?をいつ会得したんでしょうか。
必死でプレイした友人涙目www(´・ω・)カワイソス


[自作の改造マリオを友人に(ry 第二作 全クリTAS 20:35.83]の続き とランキングを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。