Guilty Gear XX AC バグ検証動画

ここでは、「Guilty Gear XX AC バグ検証動画」 に関する記事を紹介しています。

格闘ゲーム「ギルティギア」の最新作が先日発売されました。
私も以前から好きで、買おうかな~と思っていました。
が、多数のバグが発見され購入者が怒り狂っているようです。
セーブデータが破損した方も出ており、メーカーには誠意ある対応を希望します。
そのメーカーが出した謝罪文はこちら↓

平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社が平成19年5月31日に発売致しました
PlayStation2用ゲームソフトウエア『GUILTY GEAR XX ΛCORE』
につきまして、アーケード版との違いがありました。

アーケード版の完全移植をご期待頂きましたお客様におかれましては、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

今後はお客様のご期待に応えられるよう、
万全を期す所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


引用元:アークシステムワークス公式ブログ

>ご理解
何それ?諦めろってことですかw?

>今後はお客様のご期待に応えられるよう、
万全を期す所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最初から期待してません。いい加減データの使い回しに飽きてきました。完全新作出さない限り買わないことにします。



あ~様子見してて良かったw
スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/75-3e6d7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
