『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言!

ここでは、「『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言!」 に関する記事を紹介しています。
『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言!ニコニコ動画RC2が先日より開始しました!
レイアウトが一新され、新機能が追加されるようです。
動画はRC2の発表会を盗撮?したものw
窓機能や投票機能といった面白そうな機能が追加されるようです。
なお新機能の追加は来週の18からです。

 
『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言!Part1


『ニコニコ動画』発表会で「実はパクりました」発言! Part2
スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/424-ade1eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニコニコ動画でダウンロードしたFLVファイルをPSPに用にしようと動画変換君を使っ...ニコニコ動画でダウンロードしたFLVファイルをPSPに用にしようと動画変換君を使ったのですがエラーがでてしまいました。そこで、変換
2007/10/12(金) | 気になる新聞
知恵袋の住人で、youtubeとニコニコ動画どっちが人気多いですか?知恵袋の住人...
2007/10/12(金) | 最新ニュース集会所
YOUTUBEの映像ををFLVからほかに変換することはできますか。YOUTUBE...
2007/10/12(金) | 今日の話題
とっておきの情報をご紹介します!【NGワード】ニコニコ動画RC2スタート【ニコ割】9日夜にニコニコ動画上でテストが行われた「ニコ割」という機能も発表された。 これはニコニコ動画で動画を視聴しているすべてのユ
2007/10/12(金) | とっておきの情報
動画共有サイト「ニコニコ動画」から初の書籍「ふちゃぎとエリザベス」誕生PETWALKERニュースネット上で大きな支持を得ているニコニコ動画から初の書籍化である本書。デザイナーの宮良隆彦氏が2匹の拾いネコを育てていく過程をビデオ撮影しニコニコ動画とYou Tubeにアップし
2007/10/12(金) | 育成ゲーム
