プレミアム会員ってやっぱお得!?

ここでは、「プレミアム会員ってやっぱお得!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日プレミアム会員の期限が切れてしまいました・・・
私の周りには誰一人プレミアムがおらず、課金するなんてバカじゃね?って空気が漂ってます(;^ω^)
なので課金せずに一般会員でいようかな~と考えていました。

しか~し、いざ一般会員になってみると転送が遅い遅い!!
ランキング中の動画はたびたび止まるのでまともに見れないorz
普段飛ばし見をよくする私にとっては苦痛でしかありません。
しかもエコノミーモードで低画質になっているのかと思うとプレミアムが恋しくなってしまいましたw

で、さっそくWEB MONEY 2000\購入w!!(10/1よりJCB対応らしいです・・・320円無駄にしたorz)
 
プレミアム再登録しちゃいました
転送速度は体感で3~4倍でしょうか?
月500円でこれだけ違うので、かなりお得に感じてしまいました。

ニコニコ動画RC2でさらに機能追加されればうれしいですね。

追伸

10月1日(月) 10:00~12:00
上記の時間帯にニコニコ動画のメンテナンスを行う予定です。
メンテナンス中はニコニコ動画、ニコニコ動画モバイル、SMILEVIDEOがご利用頂けません。
メンテナンスの時間は多少前後する場合がありますがご了承ください。


だそうです。なのでサイトに貼ってある動画も見れませんので宜しく。
スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/408-f7014d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし
2007/09/30(日) | 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
