初音ミクがオリジナル曲歌ってくれました「Packaged」

ここでは、「初音ミクがオリジナル曲歌ってくれました「Packaged」」 に関する記事を紹介しています。
テスト 初音ミクがオリジナル曲歌ってくれました「Packaged」最近ニコニコで大人気のVocaloid2 初音ミク。
歌わせてみたの系の中でもミクオリジナル曲が熱い!!
ニコ厨の中には素晴らしい才能を持っている人がたくさんいるんですね。
Packaged/みくみくにしてあげる♪/恋スルVOC@LOID/あなたの歌姫/の良曲四作品を紹介。
まだまだ隠れた良曲がたくさんありそうなので、皆さんだけのお気に入り曲を探してみては?


テスト 初音ミクがオリジナル曲歌ってくれました「Packaged」


その他オリジナル曲

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】


【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)


あなたの歌姫/初音ミク_fullver.


初音ミク 素人が買うとこうなります編

吹いたwwwwwwwwwwww
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/399-193c30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
fladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかねfladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかね @mmasuda ニコニコなんて失敗したらごめんなさいで済むような雰囲気だからこういうのやるのもありなんじゃねーの?(続きを読む) 初音ミクがオリジナル曲歌って
2007/09/24(月) | 最新ニュース速報
初音ミクに近いフリーソフトはありますか?初音ミクに近いフリーソフトはありますか?(続きを読む)初音ミクのみくみく歌方面では単なる有名ソングのカバーだけに留まらず、OSTER Projectの「恋するVocaloid」や、(作者知
2007/09/24(月) | 浜崎あゆみ応援活動
初音ミクはデイジーデイジーの歌をうたうかITmedia Alternative Blog初音ミクと同じ曲を競わせているものもあるので、進化の度合いを思いっきり感じ取ることができるはずです。 1984年というと、Macが出た年で、ローラ
2007/09/24(月) | パチンコ情報
初音ミクのみくみく歌方面では単なる有名ソングのカバーだけに留まらず、OSTER Projectの「恋するVocaloid」や、(作者知らない)「みくみくにしてやんよ」など、初音ミク用にオリジナルキャラソンも出現している。また、ニコニコ動画という、動画メインの場所で発表される ..
2007/09/24(月) | エッチゲーム
fladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかねfladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかね @mmasuda ニコニコなんて失敗したらごめんなさいで済むような雰囲気だからこういうのやるのもありなんじゃね
2007/09/24(月) | 今日を斬る!
今日の気になるニュースをご紹介します!東京ゲームショーがすごい!!/みいやあの冒険どうもみいやあです。テスト前ですが、暇だったので3連休を利用し東京ゲームショーに行ってきました。 日記は続きを読むから マイミクの人
2007/09/24(月) | 今日の気になるニュース
「ニコニコ動画(RC)」が開設7ヵ月で登録者数300万を突破RBB Today再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画(RC)」で、ID登録者数が9月21日に300万を突破した。開設からわずか7ヵ月足らずでの達成で、有料の「ニコニコプレミアム会員」も8
2007/09/24(月) | 無料エロサイト
英語で歌う女性VOCALOID 2「SWEET ANN」国内発売DTM MAGAZINE初音ミクの空前の大ヒットで話題となっている、歌うソフト音源「VOCALOID 2」シリーズに、英語で歌う女性ボーカル「SWEET ANN」が登場した。ポップス向きの女性シンガーで暖かいビブラートが特徴。ピアノロールで
2007/09/24(月) | 朝礼一言
[絵][初音ミク]初音ミクにみっくみくにされ隊(計12件)初音ミク(弧状の月(β) 様/0924日記) ドット絵で初音ミク(箱庭 様/0923日記) ミニミク(クモノツドイシトコロ 様/TOP) 初音ミク-エロゲっぽく(ヘルフレグランス 様/0922日記) 初音ミク(もやし屋 様/TOP) 初音ミク(Digit
2007/09/25(火) | 芸能人情報
初音ミクに関する最近の情報です。
2007/09/28(金) | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード
オリジナルに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/29(土) | プレサーチ
