【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 

ここでは、「【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 」 に関する記事を紹介しています。
【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 「ひぐらしのなく頃に」と「ピューと吹く!ジャガー」のフナ虫を混ぜちゃった動画。
全体的にクオリティーが高く、フナ虫のキモさが引き立っています。
特にOPがマッチしすぎて笑えましたw
前作のschool daysとのコラボ動画も一緒にどうぞw


 
【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 


【スクールデイズ × ジャガー】 「Hammer Days」 第一話 ふなむし
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/392-483d293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひぐらしのなく頃にコミックアンソロジー(解顕し編)商品価格:890円レビュー平均:5.0皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを
2007/09/20(木) | これ知ってる?ニュース
殺人とひぐらしJ-CASTのこの記事は中立的な位置から書いてある。 http://www.j-cast.com/2007/09/19011464.html. さらに、人気ゲームでアニメ化もされた「ひぐらしのなく頃に」には、登場する少女が斧を使用する場面があり
2007/09/20(木) | 朝日ネット
「ひぐらしのなく頃に」の人気のわけは?オーマイニュースインターナショナルこのまま私たちが不器用なままだと、「ひぐらし〜」みたいになっちゃうのかなぁ?不吉な予感を覚えます。最近起きた事件でも関連を指摘する声がネット上を飛び交いましたね。 そして3つ目は
2007/09/20(木) | 芸能人プリ
殺人とひぐらしJ-CASTのこの記事は中立的な位置から書いてある。 http://www.j-cast.com/2007/09/19011464.html. さらに、人気ゲームでアニメ化もされた「ひぐらしのなく頃に」には、登場する少女が斧を使用する場面があり、ネット上では事件との関連を指摘する声が ...(続
2007/09/20(木) | カードビルダー
「ひぐらしのなく頃に」の人気のわけは?オーマイニュースインターナショナルこのまま私たちが不器用なままだと、「ひぐらし〜」みたいになっちゃうのかなぁ?不吉な予感を覚えます。最近起きた事件でも関連を指摘する声がネット上を飛び交いましたね。 そして3つ
2007/09/21(金) | 無料ゲームテトリス
ひぐらしの「嘘だ!」には元ネタがあった。ひぐらしの「嘘だ!」30連発。変なの混じってるよw ・ニコニコ動画(RC)‐新世紀エヴァンゲリオン〜名前の元ネタ集〜 戦艦系が多いね。新世紀エヴァンゲリオンの登場
2007/09/21(金) | 今日のニュース
