自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part3&4

ここでは、「自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part3&4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part3友人マリオ3&4をまとめて紹介!
今回はいままでとは違ったステージ構成で新たな孔明が出現w
3ではイライラ棒を連想させる新しい仕掛けも!
作者は友人ばかり応援されることに嫉妬しているご様子。
タグで作っている方は苦労しないとありますが、友人の倍は苦労しているはずです。一言「作者GJ」と労いのコメントしましょう!


 
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part3


自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part4
スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/358-c1b2cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イライラ棒イライラ棒(いらいらぼう)は、ゲーム及び、玩具。概要金属製コースフレームに電極棒を入れ、その電極棒をコースフレームや障害物に当たらないようにゴール地点まで持ち運ぶゲームである(電極棒がコースフレームや障害物に当たってしまったり、定められた制限時
2007/09/29(土) | 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。