【HUNTER×HUNTER】富樫復活キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!【連載再開 】

ここでは、「【HUNTER×HUNTER】富樫復活キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!【連載再開 】」 に関する記事を紹介しています。
hxh富樫復活ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24時間テレビの応援メッセージはマジだったんですねw なんと1年8ヶ月も休載していたらしいです!! どんだけさぼっても打ち切りにならないのが富樫の凄いところw あまりに長い期間だったので、前回どうゆう話だったか完全に忘れてしまいました(;^ω^) 連載開始までに復習せねばw 合わせて10月4日に最新刊も発売されるようなので要チェックです。



釣りでないことを祈りましょ~♪

 
情報元:痛いニュース
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

少年週刊ジャンプで連載中の冨樫義博の人気漫画、『HUNTER×HUNTER』が
10月6日(土)発売の45号から1年8ヶ月ぶりに再開されることになった。
10月4日には最新刊の『HUNTER×HUNTER』24巻も発売される。

『HUNTER×HUNTER』は2006年2月の週刊少年ジャンプ11号に掲載されたのを
最後に長期間にわたり休載中だった。

スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/350-8ca32084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
