学校給食の時間にハメを外したら~激闘編+命運尽果編~

ここでは、「学校給食の時間にハメを外したら~激闘編+命運尽果編~」 に関する記事を紹介しています。
学校給食の時間にハメを外したら~激闘編~学校給食の時間にハメを外したら~命運尽果編~

作者ハメはずしすぎ・・・GJ!!
ほぼ退学決定だろうなw しか~し君らの勇気は永遠にニコニコ市民に語り継がれるであろう。
たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・

作者コメント

やあ、みんな。学校給食シリーズは色々あるけど、ある意味一番破壊力があると思うんだ。ちなみに首謀者の俺は校内推薦取り消し。相棒も成績がガクンと下がるらしい。だが後悔はしていないぜ。ちなみに背景がE×Eなのは、俺が紅葉LOVEだからだ。ハードMな俺には最高だぜ・・・。ちなみに追加処置が下された。停学2週間だそうだ。折角なのでもう一度E×Eやり直すとするよ。だが2週間後・・・俺はもう一度蘇る。なにしろ俺と相棒は報道委員会の委員長&副委員長だからな!




作者コメント

やあみんな。いよいよこの日を迎えた。言っておくが、俺は後悔なんてしていないぜ。まあ、前回に比べれば曲はかなり軽くなったと思うから、MA☆SA☆KA懲罰なんてオチは無いと思っているよ。ちなみにサムネに釣られたハードM同志よ。今日からお前は俺の友だ。ちなみに構想としては普通(感動その他)⇒イカレ⇒普通のループ。

スポンサーサイト
面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース

関連タグ : \(^o^)/オワタ, アニソン,

コメント
この記事へのコメント
うぃーっす
2007/06/18(月) 20:37 | URL | 三郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/140-4ddceeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
