旅勃ちの日に(旅立ちの日に) ver.VIP

ここでは、「旅勃ちの日に(旅立ちの日に) ver.VIP」 に関する記事を紹介しています。
旅立ちの日にあ~なつかしい
中学の時に歌ったのを覚えています。
これを聞けば、きっとあの日に戻れ・・・

ちょまwwwwwwwwwww


光の速さで保存してださい。

旅勃ちの日のmp3のダウンロードはここから

歌詞:旅勃ちの日に

どのアニスレの中に 神山(かみやま)は萌えて
遥かな>>1000の果てまでも 君はとび立つ
膨大なスレの数に 心惹かれど
自分で立てたスレを ふり返ることもせず

勇気をマウスにこめて ぱそこそ蛾ブッ壊れた
この広いVIPに 夢を残して

うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
飛び立とう 両手伸ばして
胸に VIP クオリティ光らせ
この広い この広い 大空に

懐かしいあのコピペ ふと目に留まる
低脳な煽り合いに 泣いたあの時
おっぱいのために 熱く両手ふるわせ 
けっきょく釣られたけど チンポを強く握り

勇気をマウスにこめて 希望のレスにのり
このスレの>>1さんに 夢をたくして
うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
ただ待とう ガチと信じて
>>1の若い乳を信じて
メガワロス ギガワロス テラワロス

うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
飛び立とう 両手伸ばして
胸に VIP クオリティ光らせ
この広い この広い 大空に

面白かったらポチっとな→FC2

おすすめ最新2chニュース

関連タグ : 2ch,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicotube.blog106.fc2.com/tb.php/12-393bdad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「デスノート」のカットを「ポケモン言えるかな?」に合わせた動画3カット目、ライトが手を差し伸べている所で笑ってしまった。ついでに、意外に歌詞を覚えている自分を発見した・・・。
2007/05/27(日) | 巷で見かけた面白いネタ  -YouTube、アメーバビジョン、ニコニコ動画-
