週刊ランキング

ここでは、「週刊ランキング」 に関する記事を紹介しています。

ニコニコ動画+YOUTUBE = ニコニコ厨部
 5/25日 部活開始!! 部員募集中!?
注意1 ニコニコ動画を見るには?
 現在、ニコニコ動画は登録制となっております。そのため、ニコニコ動画のアカウントを持っていない方は閲覧できません。 ニコニコ動画に登録してきましょ~(もちろん無料です♪)
注意2 ID制限されている方へ
ID制限されてて見れないぜヽ(`Д´)ノって方は、ニコニコ動画をアカウントなしで再生するには?をお読みください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハレ晴レユカイ」の元ネタとなった曲「ラブラブ☆胸キュン大作戦」ハルヒのED曲には実は元ネタが存在したらしい!
さすがオマージュしてあるだけにメロディーがかなり似ていますw
この歌詞と言い、塚地?の踊りと言いクオリティー高杉www
何回見ても笑ってしまいます。
注)KYなコメントがありますが力一杯釣られてください。


[「ハレ晴レユカイ」の元ネタとなった曲「ラブラブ☆胸キュン大作戦」]の続き とランキングを見る
スポンサーサイト
ゆうえんちくじらの「本当に細かすぎるものまね」細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のくじら総集編
細かいというかマイナーと言うか全く分かりません!
でもなんとなく笑えるのが凄いところ。
最後は名言ネタに走っています。
もはやものまねなんて関係ねぇwwwwwwww

[ゆうえんちくじらの「本当に細かすぎるものまね」]の続き とランキングを見る
オー!マイキーマネキン家族のカオスな日常を描いた動画。
シュールな笑いが理解できる人にはおススメ!
全部で63話まであり全部見るのに3時間近くかかるかもw
暇つぶしにはもってこいの動画です。


[オー!マイキー]の続き とランキングを見る
遊戯王で闇のゲームをしてみた呪われし闇のゲームをやってしまった動画((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大戦している二人の温度差がやばすぎる!
右側がノリノリであるのに対し、左側棒読みw
左のダメさに惚れました(´∀`*)ポッ
試合の中身はよくわかりませんが、いい勝負をしているようです。


[遊戯王で闇のゲームをしてみた]の続き とランキングを見る
囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた囲碁のルールを全く知らない二人がお送りするカオス動画。
ルールを知らないからできる神の一手に笑えますw
動画は19分とちょい長いかも。
めんどいと言う人は半分くらい飛ばしてもおk
まさかの最後のオチが逸品です!!


[囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた]の続き とランキングを見る
すげぇwwきめぇwwと思ったら死亡。前回紹介した「うめぇwww きめぇwww と思ったら死亡。」の続編。
今回は蘇生条件があるので、死にやすい人にも安心設計♪
ただ死に過ぎてMPの消費には注意が必要です!

[すげぇwwきめぇwwと思ったら死亡。]の続き とランキングを見る
やべwww最強の傘考えたwwwwwww2chのVIPスレ引用動画。
1人の天才が最強の傘を考えてしまった。
しかしその傘にはいくつかの問題があり・・・
たくさんの天才が集まった奇跡のスレをご覧あれw
こいつらがいれば日本の未来は明るいこと間違いなし!!


[やべwww最強の傘考えたwwwwwww]の続き とランキングを見る
24時間テレビ 応援メッセージ -自重しろw編-有名人のみなさんから欽ちゃんを応援するメッセージが沢山届いていたようです。
泉こなたさん、かがみ&つかささん、涼宮ハルヒとその仲間達。
あべさん、穴子さん、フリーザさん、ひろゆきさん。
富樫さんは、欽ちゃんの走りに感銘し10月から連載再開するとかw
ただ富竹さんからのメッセージがないのが残念でなりません><


[24時間テレビ 応援メッセージ -自重しろw編-]の続き とランキングを見る
うめぇwww きめぇwww と思ったら死亡。ネタ画像を集めた動画。
うめぇwww、きめぇwwwと5回以上思ったら死亡です。
「orz」「ちょwww」はセーフです。
「こなあああああ」はなぜかアウト!!  
ちなみに私は余裕で死にましたお( ^ω^ )

[うめぇwww きめぇwww と思ったら死亡。]の続き とランキングを見る
自作改造マリオとかをあの人にやらせてみたあのクレイジーなキーボードクラッシャーに鬼畜改造ゲームをやらせてみました。
一般人がやっても普通にキレそうです(;^ω^)
この動画マジで爆笑できますw
何回見ても笑えますw
ランキングをどこまで駆け上がれるのか楽しみですね。

[鬼畜改造ゲームをキーボードクラッシャーにやらせてみた]の続き とランキングを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。