アニメ

ここでは、「アニメ」 に関する記事を紹介しています。

ニコニコ動画+YOUTUBE = ニコニコ厨部
 5/25日 部活開始!! 部員募集中!?
注意1 ニコニコ動画を見るには?
 現在、ニコニコ動画は登録制となっております。そのため、ニコニコ動画のアカウントを持っていない方は閲覧できません。 ニコニコ動画に登録してきましょ~(もちろん無料です♪)
注意2 ID制限されている方へ
ID制限されてて見れないぜヽ(`Д´)ノって方は、ニコニコ動画をアカウントなしで再生するには?をお読みください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キョン 「ハルヒ・・・青のり 前歯についてるぞ」キョン・・・お前の反応がいつも微妙なのはこう理由だったのか・・・




[キョン 「ハルヒ・・・青のり 前歯についてるぞ」]の続き とランキングを見る
スポンサーサイト
ウサビッチ 第1話~ 第5話監督富岡聡。 ロシアの獄中のウサギが気ままな生活を送る様子が描かれたショートアニメーション。 毎回看守も巻き込んだドタバタ劇がとても面白い。 現在MTV FLASHERで放送されている。
めちゃくちゃシュールな笑いに中毒性あり!
独特な音楽のリズムが病みつきになります。



[ウサビッチ 第1話~ 第5話]の続き とランキングを見る
涼宮ハルヒの憂鬱の【あの一戦をFFに】の保存用涼宮ハルヒの憂鬱の長門と朝倉のバトルシーンをFF風にしてみた動画。 
かなり本格的で面白い! 
ダメージを受けたときのHPの減り具合がwww 
谷口コマンドを選択して欲しいのは私だけw?

[涼宮ハルヒの憂鬱の【あの一戦をFFに】の保存用]の続き とランキングを見る
はっとーり↓スペクタクル名探偵コナンの服部平次に声が似てると言われたためやらかした動画。
バーロwwwwwwwwwwwwwwwww
似すぎだろこれwどう聞いても本人です。
特別ゲストのミッキーにワラタw

[はっとーり↓スペクタクル]の続き とランキングを見る
涼宮ハルヒの激奏 ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの激奏よりハレ晴レユカイ。
本家が踊っているだけあってキレが違う!
特に平野綾がノリノリであるw
あきらかな口パクするくらいならマイク付けなきゃいいのにw

[涼宮ハルヒの激奏 ハレ晴レユカイ]の続き とランキングを見る
アニメ School Days 第12話 BパートAT-XでSchoolDaysの最終話が放送されました!! 
このブログでは基本的にアニメ本編はタブーにしています。
ですが!アニメ史の伝説に残る最終回をぜひ見てもらいたいと思い紹介。
オリジナルEDはゲームをはるかに凌駕しましたw
地上波では絶対放送できないよ…これ。朝には削除されてるかもw

[アニメ School Days 第12話 最終話]の続き とランキングを見る
【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 「ひぐらしのなく頃に」と「ピューと吹く!ジャガー」のフナ虫を混ぜちゃった動画。
全体的にクオリティーが高く、フナ虫のキモさが引き立っています。
特にOPがマッチしすぎて笑えましたw
前作のschool daysとのコラボ動画も一緒にどうぞw


[【ひぐらし×ジャガー】 「ふなむしのなく頃に」 其の壱・豚野郎 ]の続き とランキングを見る
らき☆すた最終回 チアダンスFull「もってけ!セーラーふく」らき☆すたがついに最終回してしましました(泣)
最終回ということでOPで使われている「もってけ!セーラーふく」の振付がフルで披露されました。
全体としては二期を匂わせる微妙な終わり方・・・
最初から最後までらき☆すたらしくgdgdでしたね。

[らき☆すた最終回 チアダンスFull「もってけ!セーラーふく」]の続き とランキングを見る
School Days 誠氏ねってよく見るけど、一体何したの?って人用School Days 誠氏ねってよく見るけど、一体何したの?
この疑問を解決するためアニメをまとめた動画です。
再生時間30分とかなり長めですが、誠のダメさはまだまだ伝わっていない気がします。
少しでも誠氏ねと思った人は全話見ることをおススメします。
次回最終話が楽しみです^^


[School Days 誠氏ねってよく見るけど、一体何したの?って人用]の続き とランキングを見る
各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる全世界のアニメ「るろうに剣心」を比較した動画。
国によって声優が下手だったり、演出が違ったりとなかなか興味深いものがあります。
志士雄の声は英語版が一番しっくりきますね。
字幕職人による空耳に注目w!!

[各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる]の続き とランキングを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。